ダンボールの箱の一番上に無事登頂した猫




猫のトイレ砂の入ったダンボール箱が4箱も積み上げられています。そのダンボールタワーの下で茶トラのちゃいくんが、うろうろして一番上までなんとかジャンプできないか目測しているようです。

かなりの高さがあるダンボールタワーですが、がっちりとした体格で身体能力も高そうなちゃいくんなら、なんとか飛び乗ることができそうな感じです。

なんとしてでも頂上まで登りたい!そんなちゃいくんの意気込みが感じられます。そんな様子をうしろで見ているのはサバトラのすしです。

どうやら積み重ねられたダンボールは空箱のようです。諦めたのかと思われたちゃいくんですが、すぐに戻ってきて箱のそばのケージの上にジャンプして、そこから箱の中に無事に飛び入ることができました。

ダンボールの箱の一番上に無事登頂した猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tuf54sIIULc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA