ご飯タイムの子猫の様子に癒されまくった




ちっちゃな子猫がお皿のなかに顔を突っ込んで勢いよく缶詰のごはんを食べています。チャッチャと可愛い音を立てながらお皿をきれいにしていきます。食欲が旺盛で何よりですね。

途中、周りの様子が気になってしまいましたが再びご飯を食べ始めて完食です。まだちょっと食べ足りないのかお皿を少し気にしながらその場から離れていきました。

今度は急にミャーミャーと鳴きはじめて何かを訴えているようです。膝の上に登ってきたので多分甘えているのでしょうね。

少し甘えたあとはトイレへ直行しました。小さい子猫ですけれどすでにトイレもしっかり使えます。足がとても短いタイプの猫種のようで、マンチカンなのかもしれません。何時間でもじっと見ていたくなる可愛さです。

ご飯タイムの子猫の様子に癒されまくった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA