猫のことが大好きな柴犬に猫も困惑気味




柴犬と猫たちが仲良く暮らしているお家では、毎日のようにワンコとニャンコの面白おかしな行動がたっぷりと観察できます。

猫のリタが爪とぎボウルのなかでまったりくつろいでいるところへ柴犬のリキがやってきて、めちゃ至近距離からリタのことをジッと見つめています。

ちょっと距離が近すぎますね。リタもすごく落ち着かない様子です。リタが違う場所にいる時も、リキが近くまでやってきて何か言いたそうにしています。

どうやらリキはリタのことが大好きすぎて、自分の気持ちをどう表現して良いのかわからないみたいですね。

このお家の柴犬たちは、みんな心優しい子ばかり。同居している猫たちにも思いやりの気持ちを持って優しく接しているのがわかります。

猫のことが大好きな柴犬に猫も困惑気味

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DA7o8Iqw4s4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA