頬をムニムニされる猫ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、頬っぺたをムニムニされる猫ちゃん。
その頬っぺたはまるでお餅のような柔らかさ。
それではムニムニされる可愛い猫ちゃんをご覧ください。

お布団を捲ってみると、中には猫ちゃんが潜んでいました。
あ!バレちゃった?とばかりにキョロキョロする猫ちゃんの姿が可愛いですね。

飼い主さんはそのまま猫ちゃんの頬を両手でつかみ、ムニムニし始めました。
まるでお餅を触っているかのように頬っぺたはムニムニしています。
一瞬口の中に食べ物を詰めたリスのように、膨らんだ頬になっているシーンも。
普通はここまでされると嫌がるものですが、この猫ちゃんは嫌じゃないんでしょう。

頬っぺたをムニムニされても、好きにして~とばかりに受け入れる姿がとってもラブリーでした。

頬をムニムニされる猫ちゃんが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA