ヒンヤリ猫鍋をもらってご機嫌なニャンコさん




飼い主さんが鍵しっぽのビビちゃんに猫の顔の形をした猫鍋をプレゼントしました。この中に丸くなって寝転がれば、ひんやりとして気持ちが良いはずです。

初めてみる猫鍋なのでビビちゃんもすんなりとは入ってくれないだろうと予想していた飼い主さんでしたが、それに反して意外にもあっさりと猫鍋の中に入ってくれました。

一応匂いチェックはぬかりなくやっています。ひととおりのチェックが終わると一旦は猫鍋の外にでて、すぐそばでくつろぎます。

しばらくすると再び猫鍋に入り、今度はようやく丸くなって寝転び鍋の中で落ち着いてくれました。

この中がヒンヤリとして気持ちが良いということがわかったようです。これから暑い日は、この猫鍋のなかで涼んでくださいね!

ヒンヤリ猫鍋をもらってご機嫌なニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KQOPkOTPBiM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA