ゴミ箱傍で野ざらしになっていた赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の保護動画です。
道路脇にあるゴミ箱近くで赤ちゃん猫がポツン。
このまま放置することも出来ず、連れ帰った赤ちゃん猫が元気になっていく様子をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫がゴミ箱傍で鳴いているシーンから始まります。
周囲に母猫の姿はありませんし、弱って動けない赤ちゃん猫をこのまま放置しておくことはとっても危険。
そこで赤ちゃん猫を保護し、自宅へと連れ帰りました。

飼い主さんは赤ちゃん猫を毛布の上で寝かせたり、ミルクをあげたり。
手厚くお世話をしてあげたのが良かったのでしょう。
赤ちゃん猫はすっかり元気になっていました。

飼い主さんや先住猫にもすっかり慣れ、赤ちゃん猫はのんびり幸せそうに過ごすのでした。

ゴミ箱傍で野ざらしになっていた赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA