子猫の首をくわえて階段を登るワンコの母性に感動しかない




シェパードが階段を昇っていますが、何か足元を気にしているようです。さらに階段を登って行こうとするシェパードの足元には、なんと可愛い牛柄の子猫がいました。

一生懸命に階段を登ろうとしている子猫を優しく見守りながら、一段ずつゆっくりと登っていくシェパードが、まるで子猫の親のような愛情オーラが出ています。

途中からは子猫1匹で階段を登らせるのが心配になってしまったのか母猫のように子猫の首を優しくくわえて二階に運んでいきました。

途中の踊り場で子猫を下ろし、とても満足げな顔をして飼い主さんを見下ろしています。

子猫はシェパードにとっては、守るべき小さな存在という意識がしっかりあることにとても感動しますね。

子猫の首をくわえて階段を登るワンコの母性に感動しかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA