感動の涙!子猫が勇気をふりしぼって助けを求めてきた




アメリカのウエストバージニア州での子猫の保護ストーリーの紹介です。たまたま家の外にいる時に、子猫がむこうからゆっくり近づいてきました。

強い意志を持っているように見えたその子猫は、どうしても助けてもらいたかったのでしょう。全身ノミだらけで痩せこけていて本当にみすぼらしい姿で最後の賭けに出たのです。

そして心優しいカップルにレスキューされました。でもこの子猫は、もう一匹の自分の妹猫も一緒に呼んで、一緒に助けて欲しいと懇願してきたのです。

決死の思いで、このカップルならきっと助けてくれると信じ、こうやって自ら知らない人に近づいてきたこの子猫の勇気には感動しかありません。勇気が幸せにつながり、本当に良かったですね。

感動の涙!子猫が勇気をふりしぼって助けを求めてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIonKQG-_-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA