眠っている赤ちゃんに寄り添う猫




赤ちゃんは生まれたばかりとはいえ、猫より大きいサイズです。
しかし猫なりに、これは弱い生き物だ・・・守ってあげなきゃ!と伝わってくるものがあるのでしょう。
眠っている赤ちゃんを見守るかのように、ピッタリくっつく猫をご覧ください。

赤ちゃんが気持ち良さそうにスヤスヤとベッドで眠っていました。
そんな赤ちゃんの傍には猫がいます。
寝ている赤ちゃんを起こさないよう、赤ちゃんの横腹を優しく舐めている姿がとっても可愛いですね。

その後も猫は赤ちゃんの傍を離れず、ピッタリくっついて離れません。
飼い主さんが猫の頭を撫でても、そのまま居続けます。
赤ちゃんの身体に頭を置き、まるで赤ちゃんは任せろ!とばかりに見守るのでした。

眠っている赤ちゃんに寄り添う猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA