子猫達を紹介するパパ猫




今回ご紹介するのは、子猫達を紹介してくれるパパ猫。
ただ子猫達のいる場所へ案内するだけでなく、人にはこういう風に甘えるんだよ~とばかりに子猫達の前で甘えるお手本を見せていました。
頑張って真似しようとする子猫の姿も楽しんでくださいね。

道路の脇で香箱座りをする茶トラ野良猫発見。
撮影者さんが近づいていっても逃げませんし、人間慣れしているようです。

その後、茶トラ猫は案内するかのように移動します。
ミャウ~と可愛く鳴きながら移動し、ちゃんとついてきてる?とばかりに時折こちらを振り返っていました。
そして到着したのは、子猫達の居る場所。
そう、子猫達の居る場所まで案内してくれたのです。

子猫達は撮影者さんに慣れておらず、若干警戒していました。
だからか、茶トラ猫が率先して甘えに来ます。
こうやって甘えるんだよ?と教えるかのように。

それが子猫にも伝わったのでしょう。
ミャウ~と可愛く鳴きながら、様子見にくる姿が可愛すぎました。

子猫達を紹介するパパ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA