朝ごはんをオネダリする子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、愛らしい子猫ちゃん達。
ご飯をオネダリする姿や飼い主さんに甘える姿がとってもキュート。
それでは子猫達の愛らしい姿をご覧ください。

可愛い子猫ちゃん達がこちらを向いてミューミュー鳴いています。
そう、これから朝ごはんタイムなので、早くご飯欲しいニャ~と訴えていたのです。
オネダリ姿が可愛すぎますね。

ご飯をもらうと二匹の子猫は美味しそうに食べていました。
仲良く喧嘩せずに食べていますし、なかなかのお利口さんです。

食べ終わった後は甘えん坊タイム。
大好きな飼い主さんお膝上に乗り、とっても幸せそうな顔をしています。
やがて子猫はそのまま気持ち良さそうに寝入ってしまうのでした。

幸せそうな寝顔がとってもキュートですね。

朝ごはんをオネダリする子猫達が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA