甘えん坊な野良猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良猫達。
撫でてもらうのが嬉しいのでしょう。
一撫でされてからのデレデレっぷりがとっても可愛らしいのでご覧ください。

茂みで寝ころんでいる野良のグレー猫がいました。
撮影者さんが近づいて行っても逃げませんし、そのまま触ってみると猫ちゃんの様子が変わります。
尻尾をピーンと立て、身体をスリスリしにきます。
クールそうな見た目だっただけに、撫でられてからのデレっぷりが可愛らしいですね。

その後茶トラ野良猫が現れました。
こちらも人間慣れしているのか、お腹丸出しで寝転がります。
テンションが高まりすぎたのか、二匹の猫ちゃんはギュっと抱き合ってプロレスを始めました。
やや激しく絡む場面もありましたが、威嚇等をしている様子はないので遊びの一環って感じなのでしょうね。

甘えん坊な野良猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IjdfpU5abJM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA