赤ちゃん猫を優しく見守る大型犬が赤ちゃん猫と仲良くなるまで




三毛のママ猫が赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にやっています。

赤ちゃん猫がひとりで歩き回っているのをそのままにして、赤ちゃん猫の様子を見にきたゴールデンレトリバーにすりすり擦り寄ってご挨拶をしているママ猫さんです。

ゴールデンレトリバーのワンコも赤ちゃん猫のことが気になって仕方がないようです。優しい目で、じっと赤ちゃん猫たちを見つめています。

赤ちゃん猫たちは、かなり身体の大きなゴールデンレトリバーを見て最初はかなりビビっていました。

でもママ猫さんが赤ちゃん猫たちに、ゴールデンレトリバーは安心できる仲間なんだよということを教えてあげたようで、次第に赤ちゃん猫たちも大型犬を受け入れるようになったようです。

赤ちゃん猫を優しく見守る大型犬が赤ちゃん猫と仲良くなるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y1mRGTD0Yac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA