ご飯を完食後トイレに駆け込む子猫がカワイイ




お皿に入ったウエットフードを一心不乱に食べている子猫の豆大福。最初から最後まで集中して、しっかりと食べています。

食べ方はゆっくりですが、お皿の上のごはんを全く残さずに綺麗に完食しました。

食事が終わると豆大福はゆっくりとその場を離れていきました。何かを探しているかのように鳴きながらウロウロとしています。

やがて飼い主さんのところにやってきて、ひとしきり甘えたら、再びその場からどこかへ歩いていってしまいました。そしてとうとうトイレに入りました。

どうやらご飯を食べたらトイレに行きたくなったようです。ちゃんとトイレを使うことができて、とても頭の良い子猫ですね。トイレを使っている様子も可愛すぎて目が離せません。

ご飯を完食後トイレに駆け込む子猫がカワイイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA