ひんやり猫鍋を猫ちゃんにあげてみた




今回は猫ちゃんにひんやり猫鍋をあげてみました。
暑い時期だった事もあり、きっと気に入ってくれる!と満を持してプレゼント。
果たして猫ちゃんの反応は一体どのようなものなのかご覧ください。

飼い猫ビビちゃんにひんやり猫鍋をあげてみました。
ビビちゃんはひんやり猫鍋に近づくと中に入ったりニオイを嗅いだり。
これは何ニャ?と探り出しました。

やがてビビちゃんはひんやり猫鍋の中でコロリと寝転がります。
本能的にこれはこうするもの!と理解したのでしょうね。
そしてさらに順応していき、後半になると頭をひんやり猫鍋の淵に置いて枕代わりにしていました。
この可愛さに耐えきれなくなったのか、飼い主さんがビビちゃんを撫で始めます。

大好きな飼い主さんに撫でられて幸せそうにする姿が可愛すぎました。

ひんやり猫鍋を猫ちゃんにあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KQOPkOTPBiM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA