名前を呼ばれたら、スタタタっと走って来る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな子猫ちゃん。
名前を呼ばれたら、スタタタっと飼い主さんのところへまっしぐら!
可愛らしい子猫ちゃんの日常風景をご覧ください。

何もいない通路。
でも飼い主さんが飼い猫ソソルちゃんを呼ぶと、こちらへ走ってきました。
飼い主さんが名前を呼んでくれてるニャ!と嬉しそうにこっちへ来る姿が可愛いですね。

ソソルちゃんが来ると、飼い主さんはソソルちゃんのケアを始めます。
綿棒で鼻や目元をお掃除してあげました。
ソルちゃんは嫌そうにしながらも、飼い主さんのしてくれることだからと強い抵抗はせずにされるがままになっていました。

その後はソソルちゃんの日常が映し出されます。
一緒に暮らすポメラニアンと戯れたり。
部屋の中をウロチョロしたり。
飼い主さんや娘さんに甘えたりと、可愛すぎる子猫ちゃんでした

名前を呼ばれたら、スタタタっと走って来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wJNZUmVwiEA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA