まん丸子猫の無邪気な様子が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、タワシ色をした愛らしい子猫ちゃん。
ふっくらまるっとした子猫ちゃんの無邪気に遊ぶ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんに遊んでもらっているのが、こちらに来たばかりのまん丸子猫ちゃん。
飼い主さんはまるでタワシと表現してますけど、確かにタワシと同じような色あい。
タワシ猫と呼んでしまう気持ちもわかりますね。

子猫ちゃんは飼い主さんの手が気になるのでしょう。
手が近づいてくると、その手を触ろうと一生懸命に。
時には甘噛みしに行く場面もありました。

こんな風に手を近づけるだけで反応してもらえるなら、かまってあげ甲斐もあろうというものですね。
飼い主さんの手と無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

まん丸子猫の無邪気な様子が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA