人懐っこいギジ白子猫




子猫って何をしていてもカワイイですよね。
今回はキジシロ子猫の可愛い姿をご紹介します。

目の前のオモチャに興味を示したり、飼い主さんのお腹の上に乗ったりしてるキジシロ子猫。
ただそれだけの事なんですが、子猫がするととってもラブリーですね。

その後は砂場へ行っておトイレ。
ちゃんとトイレもマスターしています。
真剣な面持ちで用を足しているの所も可愛いですね。

トイレが済んだら飼い主さんの所へ来て甘えん坊タイムになります。
飼い主さんの膝の上に乗ったり、股付近でくつろいだり。
時折こちらをじっとみて、ミャ~と小さな甘え声で鳴いてくる姿がたまりません。

完全に飼い主さんに心を許しているキジシロ子猫。
このまま幸せに暮らして欲しいですね。

人懐っこいギジ白子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA