お母さんが呼んだ時だけかけつける豆大福




お母さんがおマメ〜と呼ぶと、階段をかけあがってくる豆大福です。この日も階段下で豆大福が大きな声を張り上げてお母さんのことを呼んでいるようです。

そこでお父さんが、おマメ〜と呼んでみますが、豆大福は階下でひたすら鳴いて返事してくるのみです。お父さんが何度豆大福のことを呼んでも完全に無視です。

そこでお父さんが娘ちゃんに、豆大福を呼んでみてと促します。ですがやはり上がってきません。

そこで今度はお母さんが豆大福を呼んでみると、すぐに豆大福が勢いよく階段を駆け上がってきました。どうやら豆大福は大好きなお母さんの言うことだけ聞くようです。他の家族はちょっと悔しそうですね。

お母さんが呼んだ時だけかけつける豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ja2UhVt-U1I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA