ひたすら可愛い子猫が膝の上でお昼寝している姿にこの上ない幸せを感じます




膝の上に乗ってくつろぎながら、さかんにゴロゴロと喉を鳴らしている茶トラの子猫です。膝に乗ってきたということは、子猫はそろそろ眠くなってきた証拠です。

膝の上でまったりしながら、少しずつ目がとろろんとしてきました。横になってお昼寝の体勢が決まると、そのまま目を閉じてスーッと寝てしまいました。

それでもまだゴロゴロという大きな音は響いています。お母さん猫に甘えていた時のことを思い出しながら、こうやって眠りに落ちていくのかもしれません。

それにしても、子猫って本当に可愛いですね。幸せそうに満たされたお顔をしながらお昼寝している姿を見ているだけでも幸福感に包まれますね。

ひたすら可愛い子猫が膝の上でお昼寝している姿にこの上ない幸せを感じます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3EBhzkGnpjA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA