ダンボール箱の中に閉じ込められてしまった猫




今回ご紹介するのはダンボール箱が大好きな猫ちゃんです。
機嫌よくダンボール箱の中で過ごしていたら、とんでもないアクシデントに巻き込まれてしまいました。
一体どんなトラブルに巻き込まれたのでしょうか?それでは見ていきましょう。

飼い主さんは愛猫達の為、ダンボールの空箱に穴を開けてあげました。
それに気づいた愛猫オデコちゃんはダンボール箱の上に乗り、穴から内部へと侵入。
猫は暗くて狭い場所を好む性質を持っていますし、オデコちゃんもダンボール箱内で心地よさそうに過ごしていました。

するとそこへ愛猫豆大福がやってきます。
ダンボール箱の穴からチラ見えするオデコちゃんの足が気になってしまったのでしょう。
豆大福はダンボール箱の上に乗ると、穴の上で居座りました。
そう、オデコちゃんはダンボール箱から出られなくなってしまったのです。
頑張って出ようとしても、オデコちゃんは出れず。
このままだと一緒このままニャ!と焦ったのか、必死になってオデコちゃんは穴から這い出てくるのでした。

まさか閉じ込められてしまうとは思ってもみなかったんでしょうね。
焦る姿が愛らしいオデコちゃんでした。

ダンボール箱の中に閉じ込められてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fkm5c_uEF-4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA