新入りの子猫と初対面するお兄ちゃん猫




猫のがんもちゃんが少し緊張の面持ちでバスケットの前に立っています。この日は新しい子猫との初対面の日です。がんもちゃんもドキドキですが飼い主さんも、2匹がうまくやっていけるかドキドキしていることでしょう。

いよいよカゴの蓋をオープンします!中には、きょとんとした表情の可愛い子猫が見上げています。ここはどこにゃんだろ?少し遠巻きに見ていたがんもちゃんも意を決して子猫のところに近づいてきました。お互いに視線をバッチリと交わします。

がんもちゃんもお初の子猫を見て、一体この生き物はなんなのだろうかというハテナマークがいっぱいの顔ですね。まだ生後1ヶ月というのに、子猫は全く物おじせずカゴから自力で外に出てきました。これからの二匹の関係が楽しみです。

新入りの子猫と初対面するお兄ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA