なかなか起きないママを必死に起こす猫




ママがぐっすりと寝ているところへ足早に近づいてきたぽこちゃんです。ママがなかなか起きないので前足でママの頭を優しく叩くようにしています。

全く起きてくれないので、さらに頭をカキカキするのでママの髪の毛はぐちゃぐちゃになってしまいました。

何度カキカキしてもママは起きてくれないので、ぽこちゃんは一旦は諦めてしまいます。

ママのところから少し離れたところに移動して体をなめたりしながら気分を落ち着けたところで、今度はそばにいる、うま次郎にも応援を頼んでいるようです。

二匹一緒ならねぼすけのママもきっと起きてくれるはず!でもうま次郎は何の役にも立たず、結局最後は、ぽこちゃんがママを起こすことに成功したようです。

なかなか起きないママを必死に起こす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4W_P8Kh6jwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA