掃除機が大好きな猫




ソファの上でごろりと横に寝ていた猫さん。すると大きな掃除機の音が鳴り響きました。飼い主さんが掃除を始めたようです。

その音に反応した猫さんはくるりと体の向きを変えて、音がする方をじっと見ています。てっきり掃除機が怖いのかと思ったら、なんとこの猫さんは掃除機が大好きだったのです。

掃除機にお腹を思いっきり吸われてゴキゲンになっています。掃除機の先っぽがうまくお腹にあたるようにと、しっかりお腹を出しています。

掃除機に吸われている間の表情は、とてもうっとりしています。本当に掃除機の虜になってしまっているようです。

これならブラッシングをしなくてもムダ毛取りがとても楽にできそうです。全身をくまなく吸ってもらってモフモフになった猫さんです。

掃除機が大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mrlkXEDGpIc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA