ボス猫だって撫でられたいニャ!




今回ご紹介するのは、ぽっちゃり体型のボス猫です。
その大きな風体には貫禄もあります。
でも撫でられるのは大好きな模様。
さりげなく撫でられ待ちをするボス猫の姿をご覧ください。

撮影者さんはぽっちゃり体型のボス猫についていきます。
撮影者さんが近づいていってもボス猫は逃げません。
一度スタタタッ!と走っていきますが、そこには他の野良猫がいました。
ボス猫の姿をみたら他の野良猫は逃げていきます。
恐らくボス猫はパトロールしているんでしょうね。

するとボス猫は撮影者さんのすぐ近くで香箱座りをします。
触っても逃げる事はなく、とっても嬉しそう。
撮影者さんが他の野良猫の相手をしていても、ボス猫はその場で待機。
まるでもう一度撫でてもらえるのを待っているかのようです。
実際ボス猫はもう一度撫でてもらったら嬉しそうにしていました。

ボス猫だって撫でられたい!という感じがして可愛いですね。

ボス猫だって撫でられたいニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA