コタツにメロメロになってしまう猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、コタツ大好き猫ちゃん達。
余程コタツが気持ち良いのか、猫ちゃん達はコタツから離れません。
その様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

猫用コタツが届き、さっそく飼い主さんが組み立てます。
猫ちゃん達にとっては、これが猫生初のコタツ。
なのでコタツが何か理解してはいないものの、本能的にコレはいいものだ・・と察知しているのでしょう。
コタツから離れようとしませんでした。

マンチカン子猫のココはコタツテーブルの上で寝ころんだリ。
ブリティッシュショートヘアーのミミはコタツ布団に興味津々だったり。
最後は飼い主さんがコタツ布団をオープンすると、猫ちゃん達はコタツの中へまっしぐら!
中は狭くて暗く、猫ちゃん達にとっては余程居心地が良いんでしょうね。
そのまま出てくることはなく、すっかりコタツの魅力に取りつかれてしまうのでした。

コタツにメロメロになってしまう猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA