大型犬のワンコをママだと思って甘える子猫たち




ゴールデンレトリバーが子猫たちと一緒にベッドの上でおくつろぎ中です。子猫たちは巨大なゴールデンレトリバーのことを警戒したりしている様子は全くありません。

むしろ自分のお母さん猫と思っているようで、大きな顔の近くでくつろいだ表情をしています。

ゴールデンのママの近くにいれば安心、とばかりに子猫たちは全員がぴったりくっついています。まさにワンコは子猫たちの安全地帯になっているようですね。

ワンコは、今にも目が閉じてしまいそうなぐらいネムネムのようですが子猫たちがそばでうろちょろしているのでなかなか寝付けずにいるようです。

とうとう最後には昼寝をあきらめたワンコなのでした。

大型犬のワンコをママだと思って甘える子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YPYQAEdS1mE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA