卵から孵ったひよこが猫を母鳥だと勘違い




地面にポツリと残されてしまった鳥の卵。このままではせっかくの命が危うくなってしまいます。そこで家に持ち帰り卵を孵化させることにしたようです。

しばらくして卵が孵化する準備が整ってきたところで、卵の殻を少し割ってお手伝いをしてあげることにしたようです。すると可愛いくちばしが見えて可愛いひよこが無事に誕生しました。

最初は死んだかのように動かなかったひよこが時間と共にぴょこぴょこと歩きだしました。目が開いて最初に見たものは、猫でした。

その日からひよこは猫のことを自分の親だと思い込んだようで寝る時も一緒にそばにくっついて眠るようになりました。猫のほうもひよこのことを受け入れて大の仲良しになりました。

卵から孵ったひよこが猫を母鳥だと勘違い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PYs1WoUwskI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA