外に出たくて玄関で待ち伏せする豆大福




お兄ちゃんが慌ただしく学校へと出かける朝の一コマです。2階から階段を降りて玄関のほうへ向かうお兄ちゃんの前を転がるようにして一緒に階段を駆け降りているのは豆大福です。

どうやら豆大福はお兄ちゃんが玄関から出かける隙を狙って一緒に外に出ようと言う魂胆のようですね。

外に出るのが大好きな豆大福なので、こういったチャンスは絶対に逃すまいと必死です。早速玄関のドアの前を占領して大きな声で何度も鳴きながら外に出してくれ〜のアピールです。お兄ちゃんも困っていますね。

靴を履いてからドアをすばやく開けてそして思い切り早く閉める作戦に出たお兄ちゃんです。でもドアの閉まる音があまりに大きくて驚いてその場から退散してしまった豆大福でした。

外に出たくて玄関で待ち伏せする豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA