お父さんがやってくるまでお母さんとひまつぶし!




秀吉がお母さんにおもちゃを投げてもらって遊んでいます。

投げてもらったおもちゃを走って取りに行き、口にくわえてお母さんのところへまた持ってきてくれるという単純な遊びを繰り返しています。

秀吉は、まるで犬みたいな猫さんなんですね。実はこの時、秀吉は大好きなお父さんが部屋に入ってくるのをひたすら待っていたようです。

ひまつぶしのためにお母さんとおもちゃで遊んでいました。

なかなかやってこないお父さんに、痺れを切らした秀吉はおもちゃでの遊びをやめて、カーペットの上で一休み。

しばらく待っていたらやっとお父さんがドアから入ってきました。お父さんの登場に秀吉もソワソワして嬉しそうです。

お父さんがやってくるまでお母さんとひまつぶし!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e90xX-_3P2Q




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA