石段を猛スピードで登ってくる猫さんが可愛い




神社の石段をゆっくりと登っていると、なんと後ろから猛スピードで駆け上がってくる物体が!オレンジ色の猫さんでした。石段は急で、しかもかなりの段数があるにもかかわらず、途中でとまることなく一気に登ってきています。

男性をそのまま追い越して広いところにあっという間に到達しました。すぐにその場でコロンとお腹を出しながら転がっています。おなかを撫でてというリクエストでしょうか。そのリクエスト通りに撫でてあげると大喜びで、さらに激しく体をくねらせています。

階段はまだまだ続いていますが、猫さんはさらに上に登っていこうとしています。今度は人の歩調に合わせるようにゆっくりです。やっと境内に到着したらそこでもしっかりモフられていますね。長い石段登頂お疲れ様でした〜

石段を猛スピードで登ってくる猫さんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA