不動の猫ママの寛大さ




猫ちゃんは色々なものと遊ぶことで有名ですが、それは友達だけではなくお母さんも一緒でありこのやり取りは見ているだけで癒されちゃいますね。今回の動画も子猫ちゃんがお母さん猫と一緒に遊ぶ姿の内容となっているのですが、腕白な子猫ちゃんと違ってお母さん猫は不動で対応しているのは面白いですね。子猫ちゃんはひたすらにお母さん猫の顔にじゃれつこうとしているのですが、お母さん猫はそれをハイハイと軽く流しているのも良いですね。しかしお母さん猫も段々と子猫ちゃんに対して舐めてのグルーミングをしてくれるようになり、子猫ちゃんも気持ち良くなっていきます。その後2匹目の子猫ちゃんも参戦してきて、お母さん猫はもみくちゃにされるのですが、それでも不動で対応するのは母親らしい強さを感じます。

不動の猫ママの寛大さ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA