キャンプから帰ってきたママになかなか近付かないぽこ太郎




ママが5日ほど家を空けていてやっと帰ってきました。まずは部屋の片付けをしなければなりません。

ママはキャンプに行っていたので焚き火やバーベキューの煙が衣服についてしまっているためか、ぽこ太郎はなかなか近づいてきてくれません。

ママが久々に帰宅して嬉しいはずなのにいつもと違うママの匂いに戸惑っているようです。

ママとの間に微妙な距離を置いているぽこ太郎ですが、ママが移動すれば必ず後ろをくっついて行き一緒に部屋を移動します。

ママも、着替えを済ませるとやっと匂いがなくなってぽこ太郎も安心したようです。

キャンプの疲れが出てクッションに寄りかかってそのまま寝込んでしまったままのそばで、ぽこ太郎も一緒に安心した表情でくつろぎはじめました。

キャンプから帰ってきたママになかなか近付かないぽこ太郎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QFJ0mmISE5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA