手の上が一番落ち着くニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さんの手の上が大好きな子猫ちゃん。
お部屋の中をウロウロするのですが、飼い主さんの手の上へと戻ってきてしまいます。
手の上で気持ち良さそうに寝落ちしてしまう様子が可愛らしいのでご覧ください。

お部屋の真ん中で子猫ちゃんがミューミューと鳴いています。
まだまだ身体は小さく、ヨチヨチ歩きがやっとという感じ。
飼い主さんが手を差し出すと、子猫ちゃんはまっすぐ手の上へと乗ってきました。

しばらく手の上でくつろいでからタオルの上へと移動するのですが、すぐに飼い主さんのところへと戻ってきてしまいます。
まるで飼い主さんの手が一番ニャ!と言わんばかりに。
今度は手の上に乗るとそのまま居つき、のんびりとくつろぎだしました。
そして睡魔が襲ってきたのか、子猫ちゃんはスヤ~っと気持ち良さそうに寝落ちしてしまうのでした。

余程飼い主さんの手の上が落ち着くんでしょうね。
幸せそうな寝顔が可愛らしい子猫ちゃんでした。

手の上が一番落ち着くニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yya_tp3PyaA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA