地震に対する温度差が猫と犬とではありすぎた件




今回は地震発生時の猫ちゃんとワンちゃん達の様子をご紹介します。
てっきりみんな大慌てするかと思いきや、猫ちゃんとワンちゃんとではかなりの差がありました。
それではどんな反応を示すのかご覧ください。

最初は朝の日常風景が映し出されます。
猫ちゃんはもう朝ごはんを食べたというのに、もう一回食べられないかニャ?と期待しているのでしょう。
ワンちゃん達に混じって朝ごはんを待っていました。

こうしてみんな満腹となり、のんびりしていると突如地震が襲ってきます。
「地震です」「地震です」と救急地震速報の警告音声が鳴り響いていますし、かなり揺れているのでしょう。
その証拠にハスキーはトイプードルは飛び起きました。

ところが猫ちゃんはのんびりしたまま…。
眠っているわけではなくちゃんと起きているのですが、地震ぐらいどうってことないニャ~という感じなのでしょう。
ワンちゃんや飼い主さんは大慌てだというのに、見事な落ち着きっぷりをみせていました。

急な地震にみんな大慌てするかと思ったんですけどね。
地震が起きても泰然自若な猫ちゃんが見事過ぎました。

地震に対する温度差が猫と犬とではありすぎた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tCvhQzhM-9Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA