粗相をして怒られる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんに怒られて反省する猫。
飼い主さんが怒声をあげる度、猫はミャ~と可愛く鳴いて謝ります。
謝る姿がとっても可愛い猫をご覧ください。

今回ご紹介するのはキジトラ猫のたまきちゃん。
ご飯を食べにいく途中で電化製品をなぎ倒してしまい、飼い主さんから怒られています。
飼い主さんが怒る度、ミャ~と可愛く鳴きます。
たまきちゃんは床に伏せ、反省している!というポーズも取っていました。

それでも飼い主さんの怒りは静まりません。
たまきちゃんは謝りつつも、ご飯まだかな・・とご飯の方をチラ見。
すると飼い主さんは怒りが収まり掛けていたのですが、まるで反省していない!と再びお怒りモードに。
飼い主さんのカミナリに耐える姿が可愛いたまきちゃんでした。

粗相をして怒られる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA