魅惑の箱がいっぱい!




リビングルームに空箱が3つ無造作に置いてあります。大きさが3種類ありますが、いったい何に使うのでしょうか。正解は猫さんです。そこへやってきたのは、まるちゃんです。

箱が大好きな箱猫さん。どの箱に入ろうか考え中といった感じです。真っ先に足を入れたのは、一番小さな箱です。

どう見てもまるちゃんのサイズとしては小さすぎですが何とか体をフィットさせようともぞもぞしています。もう一匹のはなちゃんは、一番大きな箱のなかでくつろいでいます。

まるちゃんは無理やり小さな箱の中に体を入れてそのまま腰を下ろしましたが全身みっちみちでかなり窮屈そうですね。ですがそこで寝始めたはなちゃんの顔は、とても満足そう。小さい箱に入ってご満悦です。

魅惑の箱がいっぱい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA