美味しそうに見えたけど、これは無理ニャ!




飼い主さんが食事をしていると、猫が物欲しそうに見つめてきてオネダリ。
猫を飼ってる人なら、一度は経験した事があるんじゃないでしょうか。
今回はオネダリが成功したものの、これ無理!と食べ物から引いてしまう猫をご紹介します。

飼い主さんは食事をしていました。
するとその横には猫ちゃんが。
テーブル上を覗き込みように見つめており、その視線の先には飼い主さんの食事がありました。

物欲しそうにしていると、飼い主さんから食べていいの合図をもらいます。
すると猫はゆっくりとお皿に顔を近づけていきました。
食べるのか?と思いきや、食べ物に鼻を近づけてニオイを嗅いだ瞬間身を引きます。
猫は一瞬で食べ物から離れ、目を細めます。
これ無理!という感じがとっても可愛いですね。

美味しそうに見えたけど、これは無理ニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA