子猫兄弟の間であくびが次々連鎖していきます




耳がぴょこんと折れちゃっているスコティッシュフォールドの見た目はそれだけで可愛いものですが、それがミニチュア版の子猫たちともなると、その可愛さは倍増します。

3匹の子猫たちがみんなでくっついてくつろいでいると、まず一番左の1匹が大きなあくびをしました。そろそろおネムなのかもしれないですね。

すると今度は右端の子猫が、やはり大きなあくびをします。そして真ん中の子猫が立ち上がりお座りのポーズをしたかと思ったら、すぐに大きなあくびをしました。

子猫のあくびがどんどん連鎖していく様子は、たまらない可愛さです。あくびがうつるのは、人間も猫もおんなじのようです。そろそろ電池切れになりそうな子猫兄弟なのでした。

子猫兄弟の間であくびが次々連鎖していきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wq6mm1Zm4xg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA