拍手をする子猫!




子猫がカーペットの上で横になりながら何やらせわしなく動いています。

この子猫、名前はオクタウィアちゃんというそうですが、前足をバタバタとさせて一体何をしているんでしょうかね?

動画の元のタイトルには拍手を意味する「Applause」の文字がありますが、何度も前足を重ねるこの動きはたしかに見方によっては拍手をしているように見えなくはないですね。

オクタウィアちゃん、もしかしたら全身を使ってこんなに激しい拍手をしたくなるくらい嬉しいことがあったのかな?

実際にオクタウィアちゃんが拍手をしているのだとしたらすごい特技だと思いますが、まあ多分、実際はまだ自分で上手く毛繕いがすることが出来ずにこのような妙な動きになってしまっている感じでしょうかね?

拍手をする子猫!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA