一日ぶりに帰宅した時の愛猫の様子がこちら




飼い主さんご夫婦は結婚記念日ということもあり、一日お家を留守にしていました。
だからでしょう。
飼い主さんが帰宅すると、愛猫は超甘えん坊モードになっていました。
全力で甘え倒す様子が可愛らしいのでご覧ください

飼い主さんご夫婦が帰宅し、床に座るとその膝上へと乗っかてくる愛猫ビビちゃん。
よほど寂しかったのか、挙動不審ともとれるぐらいの甘えっぷりをみせてくれます。

ママさんの腕をチューチューしたり、尻尾をピーンと立てたり。
尋常ではない甘え方をしていました。

しばらくするとパパさんの方へも行くのですが、すぐにママさんの膝上へと戻ります。
ビビちゃん的にはママさんの方が大好きなんでしょうね。

ゴロゴロと大きなネコナデ声をあげ、甘え倒す姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

一日ぶりに帰宅した時の愛猫の様子がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=boWvTxwe6fM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA