トイレの砂がなくてもヤンチャしてしまう子猫




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん。
トイレの砂をまき散らしていた為、飼い主ママさんはトイレを片付けてしまいました。
これで子猫ちゃんのヤンチャが収まると思いきや、意外な展開を見せます。
それでは子猫ちゃんのヤンチャっぷりをご覧ください。

最初は子猫のハムちゃんがトイレで暴れているシーンから。
猫はトイレの事後に砂をかく習性がありますけど、ハムちゃんの場合は違います。
砂をかいているのが楽しいんでしょうね。
その勢いが強すぎるからか、トイレの砂が周囲に飛び散っていました。

そこへ飼い主ママさんがやってきて、まき散らしたトイレの砂をお片付け。
でも片付けているそばからハムちゃんがまき散らしていきます。
これはかなわない・・・とママさんはトイレを没収。

これでハムちゃんのヤンチャが収まると思ったのですが、次はシートをめくりだしました。
ペラペラとめくれるのが面白いのか、キレイに敷かれたシートがメチャクチャに。
最強すぎるヤンチャ子猫ちゃんでした。

トイレの砂がなくてもヤンチャしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F8ReD4jwYGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA