並んで寝る4匹の子猫が可愛すぎます!




並んで寝ている4匹のブリティッシュショートヘアーの子猫。
頭でっかちな体形のこの愛らしいフォルムはまさに小さな毛玉のようですね。
その場でモゾモゾと動くばかりで、まだまだ自分では何も出来ない感じですね。おそらく生後1,2ヵ月くらいでしょうか?
でもそんな幼い4匹ですが、よく見ると一番右の子は大きな声で鳴き続けていたり、左側の2匹は小さなお手々を出し合って争っていたりと何か自我というか、それぞれ個性のようなものが見え始めている感じがしてこれからどのような性格の子に育っていくか楽しみになりますね。
そんな子猫たちの可愛すぎる様子に飼い主さんもカメラで撮影しながらも思わず笑いが漏れ、しみじみと幸せな気分に浸っているようです。

並んで寝る4匹の子猫が可愛すぎます!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2p3yLCfiYXA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA