新しいベッド発見!犬と猫のそれぞれの使い方




夏になると少しでも涼しく過ごせるように籐のベッドが用意されたようです。風通しも良さそうでなんとも涼しげです。ワンちゃんはすぐにベッドに入ってくつろいでいます。さて猫の場合はどうなのか気になります。

気まぐれな猫のことですから新しいベッドには警戒しそうな予感がします。登場したニャンコは、早速ベッドに興味を示しました。なかなか良い手応えです。そしてベッドの中に敷いてあるクッション部分を頭で器用に持ち上げてその下に体をもぐり込ませて丸まってしまいました。

本来のベッドの使い方とは全く違うのですが、このニャンコの独創的な使い方に、ある意味天才的なものを感じてしまいます。犬と猫とでは、こういうところに大きな違いを感じさせられますね。

新しいベッド発見!犬と猫のそれぞれの使い方




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA