お兄ちゃん猫からガブ!調子に乗った子猫の末路




保護されたばかりのような小さな子猫がおにいちゃんの白猫の背中に寄りかかって一生懸命相手をしてもらおうとアピールしています。

つれないお兄ちゃん猫は、子猫からのアピールをガン無視したまませっせと毛づくろいをしています。

お兄ちゃん猫が場所を変えて毛づくろいを引き続きしていると、子猫もすぐそばに近づいて今度は頭をパシパシと叩いて少し強硬なアピールに出ています。

しつこい甘えん坊の子猫にイラっとしたお兄ちゃん猫は、その小さな頭をカプッと甘噛みして、やめろにゃ!と諌めました。

いきなり噛みつかれた子猫はちょっとボーゼンとしていています。お兄ちゃんからの一撃が功を奏したのか、それからはおとなしくなった子猫でした。

お兄ちゃん猫からガブ!調子に乗った子猫の末路

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QdQhcPD1hMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA