毛布の寝心地の良さに抗えない子猫達




今回ご紹介するのは毛布の上で気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん達。
あまりにも気持ち良いからでしょう。
目が覚めてもすぐにまたウトウト。
毛布から離れられず、スヤスヤ眠る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

毛布の上には子猫のミコちゃんとキラちゃんが寝転がっていました。
三毛子猫のミコちゃんの方は飼い主さんと遊ぼうとしているのですが、キジトラ子猫のキラちゃんの方は毛布に寝転がったまま。
そう、あまりの寝心地の良さにキラちゃんは起きられなくなっていたのです。
キラちゃんはたまに目を開くのですが、すぐにまたウトウト。
二度寝三度寝と、目覚めてもすぐ夢の世界へ旅立っていました。

一方ミコちゃんの方も元気だったのは最初だけ。
すぐにうつらうつらとし始め、キラちゃんとくっついてご就寝。
二匹仲良くくっつき、幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

毛布の寝心地の良さに抗えない子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sW2kvS_JJ6U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA