甘えっぷりが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘えまくる子猫ちゃん達。
少しでも飼い主さんとくっつきたいのでしょう。
膝上では物足りず、肩まで登ろうとしていました。
その甘えっぷりがあまりにも可愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主さんの膝上で茶白子猫の茶っくんとキジトラ子猫のきーちゃんが寝転がっていました。
大好きな飼い主さんの膝上ということで、とっても幸せそうにくつろいでいます。
可愛いですね。

ところがきーちゃんは膝上では物足りなくなったのか、飼い主さんの身体を登り始めました。
それを羨ましく思ったのか、茶っくんも後に続きます。
慣れない肩登りなので大変そうですが、それでも頑張ります。
少しでも飼い主さんに近づきたい!という想いからなんでしょうね。

最初は動き疲れたのか、飼い主さんの膝上で子猫ちゃん達はオネム。
甘えっぷりが可愛すぎる小猫ちゃん達でした。

甘えっぷりが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NmoFz8ED9LI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA