先住猫が赤ちゃん猫たちのお母さん代わりをしてくれます




保護猫のトワを衣装ケースの中に入れて体重を測っていますが、トワはケースの中で大声で鳴きながら暴れています。早くここから出せにゃ〜とでも言っているようですね。

その隣のクッションの上には母性に目覚めた面倒見のよい先住猫のヒメが座っていました。子猫の存在が気になっているようです。早速ヒメに子猫たちを預けてみることにしました。

ダンボールの寝床のなかにヒメが入っている時を見計らって、子猫たちを一緒にソーッと入れてあげます。赤ちゃん猫はすぐにおっぱいを探しますが、当然ミルクは出ないので諦めたようです。

そんな子猫たちがある日を境に体重が落ちてしまいました。心配なので動物病院に連れて行くことにしたようです。食欲はあるのでそれだけは良かったです。

先住猫が赤ちゃん猫たちのお母さん代わりをしてくれます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XtbqpZGvKF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA