おばあちゃんの落花生収穫を応援するニャンズ




おばあちゃんと、ちび、ちろ、さばじろうの3匹の猫たちが一緒に落花生の収穫に出かけます。カゴのついた台車がちょうど猫たちのベビーカーのようになっています。

畑までは猫たちも台車の上のカゴの中に入って楽々移動です。畑に到着すると早速作業を始めるおばあちゃんです。でもその背中の上には猫が乗ってくつろいでいます。

腰を曲げての作業なので背中の上は平面となり、猫にとっては最高のくつろぎスポットになっているようです。

でもおばあちゃんも90度に曲げた背中に猫の体重がかかってきてはかなり負担がかかりそうですが大丈夫なのでしょうか。

可愛い応援団たちのおかげで、収穫作業もはかどりたくさんの落花生を持ち帰ることができたようです。

おばあちゃんの落花生収穫を応援するニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3VErDwHpO6A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA