じゃれ合いが可愛らしい野良猫達




今回ご紹介するのはじゃれ合う姿が可愛らしい野良猫達。
人懐っこい野良猫がいたのですが、他の猫ちゃんから遊んでニャ!と猛アピールを受けます。
最初はイヤイヤながらも、途中からは楽しそうにじゃれ合いだしました。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

原っぱの隅っこにロシアンブルーの野良猫が香箱座りをしていました。
撮影者さんが近づいていっても逃げませんし、それどころか一撫でするととっても嬉しそうにしています。
もっと撫でてニャ!と甘えん坊モードを発動し、顔を撮影者さんにスリスリしていました。

そこへ野良の茶トラ猫ちゃんがやってきます。
こちらも撮影者さんに警戒はしていないものの、興味の対象はロシアンブルー猫ちゃんにある模様。
甘えん坊モードになっているロシアンブルー猫ちゃんにチョッカイをかけだしました。
でもロシアンブルー猫ちゃんは撮影者さんに撫でて欲しいのか、茶トラ猫ちゃんをスルー。
それでも茶トラ猫ちゃんは諦めず、何度もロシアンブルー猫ちゃんにアタックを掛けていました。
これにはロシアンブルー猫ちゃんも心が折れ、二匹はじゃれ合いだします。
唸り声を上げる等はなく、楽しそうに。
それはまるでプロレスごっこでもしているかのよう。

楽しそうにじゃれ合う姿が微笑ましい野良猫達でした。

じゃれ合いが可愛らしい野良猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA